Pick up:ミラノサローネ2017|Milano Salone 2017 Vol.2
2017年05月24日
moooiのミラノサローネ2017新作商品をご紹介致します。
今年のテーマ「特別な人生」、様々な生活のシーンをmoooiの世界観で表現し展開しています。

moooiの「O」を表現した、丸いシェイプが斬新なロッキングチェアです。

ミラノサローネ2-1

ミラノサローネ2-2

デザイナーの「マルセル・ワンダース」が考案したロッキングチェアは、今年もサローネの話題になりました。
直径163cmで奥行きが43cmサイズの、moooiらしいアイコン的な新作です。
「O」部分に座ることにより、他では体験できない揺れる座り心地を楽しむことができます。

ミラノサローネ2-3

ベッドルームを再現した空間では、新たに発表されたモンスターベッドが展開されています。
未だプロトタイプですが、これからの製品化が楽しみなデザイン性に優れたベッドです。


ミラノサローネ2-4

他にもユニークなアイデアを実現させた、走るサイドテーブルが発表されました。
こちらは、人気の高いスモークシリーズをデザインした「マーティン・バース」の新作です。
子供が描いたようなファンタジーな絵のタッチを、そのままデザインとして実現化させています。

ミラノサローネ2-5

「Turbo Tables」 と名付けられ、ペンを差し込む為の穴や本が収納できる開口部があり、天板部分はフラットになっています。
コーヒーテーブルとして使用でき、またタイヤも動く仕様になっています。

ミラノサローネ2-6

次回は、発売前から大変お問合せの多い新作照明をご紹介致します。
毎回発表されるたびに驚かせてくれる、moooiの新作に今後もご期待ください!

ミラノサローネ2-7

唯一無二のインテリアmoooiの「個性」を体感しにmoooi TOYO KITCHEN STYLEへお越しくださいませ。

→ショップのご案内