Pick up Items:オブリーク|Oblique
2017年09月19日
今回は、本や雑誌、写真やCDまで魅力的に飾ることができるボード「オブリーク」をご紹介致します。



「オブリーク」 
https://moooi.co.jp/item/19951.html



「オブリーク」はあなたのお気に入りを飾る場所です。
自分のお気に入りスペースとして、デザインブックやCD、写真を自由に飾ってみてください。



サイズは高さが違う2サイズの展開です。



吹き抜けリビングなどの天井高があるところにも、その存在感で空間にポイントを作ることができます。
豊富な25色からカラーオーダーが可能です。
インテリアに合わせてトーンを合わせたり、ポイントで鮮やかなカラーなど選んでみてはいかがでしょうか?



また、落ち着いた雰囲気を演出できる、木目調の6色でもオーダー可能となっています。



同じサイズを並べてみたり、単体で使ったり、自由な発想で飾って頂けます。
また、書籍を収納するだけのボードではなく、インテリアの美観を損なうことなく、お気に入りを美しく飾れるデザインボードとなっています。

今回、ご紹介した「オブリーク」はmoooi TOYO KITCHEN STYLEにて、SサイズのRED(RAL2002)を展示しております。
是非!この機会にmoooi TOYO KITCHEN STYLEへお立ち寄りくださいませ。

唯一無二のインテリアmoooiの「個性」を体感しにmoooi TOYO KITCHEN STYLEへお越しくださいませ。

→ショップのご案内