Pick up items:ラブソファ/ラブソファハイバック
2018年06月21日
今回は、可愛いフォルムで人気の「ラブソファ」と「ラブソファハイバック」をご紹介いたします。

ラブソファ

ラブソファ

見た目もネーミングも可愛らしいラブソファシリーズは「日常を愛で豊かにする」をコンセプトにデザインされました。

120度に配置をすることで、視線が交差し、コミュニケーションがとりやすくなることで会話が弾むソファです。
向かい合って話すよりも、横並びの方が自然と距離も近くなり、安心感を与えてくれます。

ラブソファ

<ラブソファ>
サイズ:W129/D105/H102/SH41cm

CHECK

丸みのあるフォルムが可愛らしく、背もたれからアームはきれいな曲線で繋がり、包み込まれるようなフォルムが特徴的です。

ラブソファ

暖色系のツイードと座面部分がビビットカラーのファブリックで空間にアクセント。

ラブソファ

シックなカラーのファブリックは洗練された空間をつくります。

レザーや柔らかい肌触りのファブリックを多数ご用意しております。
可愛らしい脚は、温かみのある素材で、2色のカラーからお選びいただけます。

ラブソファ

<ラブソファハイバック>
サイズ:W129/D77/H77/SD63cm

CHECK

背もたれ部分を高くしたハイバックタイプは、リラックスして身を預けることができ、至福の時間をお過ごしいただけるソファです。

ラブソファ

「ラブソファ」「ラブソファハイバック」は座面奥行きもあり、1.5人掛けでゆったりと寛いでいただけます。
お試しで座っていただいたお客様も、包み込まれるようなフィット感に驚かれるほどです。

是非、この機会にラブソファシリーズの座り心地をご体感くださいませ。

唯一無二のインテリアmoooiの「個性」を体感しにmoooiショールームへお越しくださいませ。

ショップのご案内