マルセル・ワンダース クロストークパーティを開催しました
2018年06月26日
2018年6月13日(水)、moooi大阪にて、マルセル・ワンダース クロストークパーティが開催されました。

マルセル_1

moooiのスターデザイナー、マルセル・ワンダースがmoooi大阪のために来日しました。

トーヨーキッチンスタイル 専務取締役 広報部長 渡辺 紗耶子とのクロストークでは、moooiの話はもちろん、多くの人を惹き付ける彼自身の魅力、今年のサローネなど興味深い話を聞くことができました。

クロストーク後のパーティーでは、訪れた多くの方にマルセル・ワンダースとのトークを楽しんだり、moooiのテーブルやソファなど、実際にmoooiの作品に触れ合いながらその美しい世界観を体感していただきました。

改めてmoooiの作品の魅力を感じれた貴重なイベントとなりました。

マルセル_1
photography:Erwn Olaf

マルセル・ワンダース

モーイ創設者兼デザイナー。
インテリア・化粧品・テーブルウェアなど幅広い分野で活躍するオランダ人デザイナー。
1996年にロープを結ぶことで構成された「ノッテッド・チェア」を発表し世界的評価を受ける。
2001年moooiを設立。

→マルセル・ワンダースのデザインしたmoooiの作品一覧はこちら
http://moooi.co.jp/designer/designerDetail/9.html