2018年上半期 ベストヒットアイテムのご紹介
2018年07月05日
早くも7月に突入し、2018年も折返し地点になりました。
今回は2018年上半期、オンラインショップ売れ筋アイテムベスト5をご紹介いたします。

<第5位>



プロップライト ダブルバーティカル

プロップライト ダブルバーティカル

光源をガラスのバルブで包み、昔ながらの電球のフォルムをデザインに取り入れた照明。
省電力なLEDを採用しつつ、LEDの光であることを感じさせない温かみのある色合いが魅力的です。
電球以外の要素をシンプルにすることで、たくさん並んだ電球を強調したデザインになっています。

プロップライト ダブルバーティカル

<第4位>



モンスターバースツール

モンスターバースツールロー

スツールに求められる「座り心地」を追求した快適なキッチンスツール「モンスター バースツール」は、 全体がクッションで覆われていることで長時間のくつろぎを可能にします。
キルティングや有機的な脚の フォルムなど、存在感のあるデザインも魅力です。
24色展開のファブリックタイプとブラックレザータイプがございます。
デザインはマルセル・ワンダース。

モンスターバースツール

<第3位>



ディアインゴ

ディアインゴ

ロンジラッドのデザインによる、照明の魔術師インゴマウラーヘのオマージュ作品。
デスクランプをシャンデリアに取り入れたデザインが、今にも動きそうな近未来の生物のようにも見えます。
クラシックなシャンデリアを現代のテイストで再解釈した作品です。
LEDタイプもございます。

ディアインゴ

<第2位>



レイモンドR61

レイモンドR61

まるで宇宙に輝く星たちを思わせるように、ダイナミックなギャラクシーが広がります。
ネット状に組まれた球状の照明は、LEDを光源にしてほの白い光を放ちます。
サイズバリエーションも豊富で、たくさん吊るすほど、より幻想的なインテリアが生まれます。

レイモンド

<第1位>



バレンタインテーブルランプ

バレンタインテーブルランプ

2018年上半期、最も人気だったのは「バレンタインテーブルランプ」でした。

バレンタインテーブルランプのシェードは、クリスタルガラスと金属の異素材を組み合わせて構成されています。
シェード外部に用いられたクリスタルガラスからは、点灯時に優しい光を放ちます。
シェード内部のクリスタルに施された無数の花のパターンが、ベースのミラーに映り込むことで、より立体的に浮かび上がり、不思議な世界観が広がります。

バレンタインテーブルランプ

ご紹介した以外にも、モーイには魅力的なアイテムが多数ございます。
是非この機会にモーイのアイテムをご検討ください。