Pick up items:スタティストクラットフロアランプ|Statistocrat Floor Lamp
2018年07月09日
今回は、多機能なフロア照明、「スタティストクラットフロアランプ」をご紹介いたします。

「スタティストクラットフロアランプ_1

シーリング間接照明、スポットライト、テーブルランプ、サイドテーブル。
4つの機能がひとつに凝縮されたスタティストクラットフロアランプ。
ソファサイドにレイアウトすれば、それはもう至れり尽くせりな存在。
更にはそれぞれに調光機能付き、とかなりマルチに活躍をしてくれます。

「スタティストクラットフロアランプ_2

「スタティストクラットフロアランプ」 
https://moooi.co.jp/item/41014.html

サイズ:W130/D90〜120(可動範囲)/H200cm
カラー :25色展開でご用意しております。

「スタティストクラットフロアランプ_5

多機能なアルミ製のフロア照明で、2mの高さにも及ぶポールを軸にして様々なライトが枝のように分岐しています。

最上段の照明は天井を照らす間接光として、
もう一方の大きな径の照明は、その下で本を読むのにピッタリな広範囲を照らす照明として、
そして、一番下のシェイドは実は照明ではなくサイドテーブル。
ノートPCやタブレット、お気に入りの飲み物を置くのに最適、その上には専用のスポットライトまで常備しています。

「スタティストクラットフロアランプ_2

ソファーや座り心地の良いチェアとセットで置いて欲しいフロアランプです。
時間を忘れ、つい集中して読書や調べものがはかどりそうですね。 

スタティストクラットフロアランプの洗練された素敵な光をお部屋に取り入れるだけで、日々の生活がより楽しく豊かに送れることでしょう。

今回、ご紹介した「スタティストクラットフロアランプ」は全国のmoooiショールームにてご覧いただけます。
※モーイ 金沢をのぞく。

唯一無二のインテリアmoooiの「個性」を体感しにmoooiショールームへお越しくださいませ。

→ショップのご案内