Pick up items:パーチライトブランチ|Perch Light Branch
2018年07月27日
今回は新製品「パーチライトブランチ|Perch Light Branch」をご紹介いたします。

パーチライトブランチ_1

「パーチライトブランチ|Perch Light Branch」
526,000円(税抜)
サイズ:W100/D35/H51

デザイナー特集_1

大人気シリーズのパーチライトからペンダントタイプが発売となりました。
インスタグラムでも反響が大きく、待ちに待った上陸でございます。

デザイナー:ウムト・ヤマチ

パーチライトブランチ_1



ロンドンを拠点として活動する、建築デザイナーです。

パーチライトブランチ_1

デザイナーの常識にとらわれないビジョンで製品化されております。

Perch Lightの意味は「止まり木の光」。
遊び心のあるネーミングで、ゆらゆらとスイングする5羽の鳥たちからは、本当にさえずりが聞こえてきそうですね。

パーチライトブランチ_1

折鶴のような、シェードは樹脂でできており、シェードから溢れる光が柔らかく幻想的な光を演出してくれます。

パーチライトブランチ_1

ホワイトとゴールドの組み合わせが高級感をかもし出し、卓越したデザインで見る者を魅了します。

パーチライトブランチ_1

空間を明るくするだけでなく、お部屋のオブジェとしてもお使いいただけます。
シンプルな空間にプラスするだけで、アクセサリーのような華やかさで明るい空間へと様変わり。

パーチライトブランチ_1

パーチライトブランチは日常に魔法をかけたように、皆様の暮らしに彩りを与えてくれる照明です。

是非、パーチライトブランチをショールームにてご覧くださいませ。
皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

唯一無二のインテリアmoooiの「個性」を体感しにmoooiショールームへお越しくださいませ。

→ショップのご案内