発表!2018年ベストヒットアイテム
2018年12月20日
いつもモーイオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。
今回は2018年 オンラインショップ売れ筋アイテムベスト5をご紹介いたします。

<第5位>



モーイ ベストセラー2018

カーボンチェア

まずその軽さの驚かされます。
重さ約1.5kgと女性でも片手で簡単に持ち上げれるほどの軽量。
その秘密はカーボンで作られているから。カーボンは鉄よりも強く、丈夫な素材です。

カーボンチェアはその特徴を活かしながらデザインとしても美しく、どんなお部屋にもマッチします。
オプションのパッドと背もたれを装着すればより座り心地もバツグンです。

ベルランプ



<第4位>



モーイ ベストセラー2018

レイモンドR43

まるで宇宙に輝く星たちを思わせるように、ダイナミックな照明です。
レイモンドは、フロアタイプやペンダントタイプ、そしてサイズも大小様々なタイプがあります。
キッチンやダイニングテーブルの上はもちろん、玄関や階段などの吹き抜けの空間に大小様々なレイモンドを吊るすのもおすすめです。

モーイ ベストセラー2018



<第3位>



モーイ ベストセラー2018

エデンクイーン

暗闇浮かぶように大小様々な花が鮮やかに咲き乱れたデザインのカーペットです。
描かれたひとつひとつの花はリアリティに溢れ、背景から浮き上がるようなビビッドな色彩のコントラストは、オランダのレンブラントの画風に通じる美しさがあります。
リアリズム、色彩感覚、陰影表現など、まるで写真のような描写をmoooi Carpetsの技術的再現力が引き出した作品です。
マルセル・ワンダースデザイン。

モーイ ベストセラー2018



<第2位>



モーイ ベストセラー2018

ヘラクレウムエンドレス

ヘラクレウム(セリ科の多年草)の花をイメージさせる照明は、花びらのような薄い反射板によって表現できました。
ヘラクレウムエンドレスは連続して繋ぎ合わせることができ、どこまでもまるで成長して伸びていくようにデザインできます。 まるで空間に花が咲いているように、幾つもの新しい枝が伸び、永遠の花が咲き乱れます。
90度、135度のコーナーパーツを組み合わせることで立体的な形にできるので、廊下や階段など自由にデザインするができます。
住宅から店舗までさまざまなシーンで活躍します。

モーイ ベストセラー2018



<第1位>



モーイ ベストセラー2018

バレンタインテーブルランプ

2018年、最も人気だったのは「バレンタインテーブルランプ」でした。

バレンタインテーブルランプのシェードは、クリスタルガラスと金属の異素材を組み合わせて構成されています。
シェード外部に用いられたクリスタルガラスからは、点灯時に優しい光を放ちます。
シェード内部には、クリスタルに施された無数の花のパターンが、ベースのミラーに映り込むことで、より立体的に浮かび上がり、不思議な世界観が広がります。

モーイ ベストセラー2018



ご紹介した以外にも、モーイには魅力的なアイテムがたくさんございます。
是非この機会にモーイのアイテムをご検討ください。