【業者さま向け】オフィシャルモーイショップ募集!
2020年03月11日
モーイオフィシャルショップ

現在、moooi|モーイのオフィシャルショップ(正規販売店)を募集しております。

  moooi|モーイは、オランダのインテリアブランドで、毎年ミラノで行われる国際家具見本市(ミラノ・サローネ)でも、必ず見ておくべきブランドのひとつとして、世界中のインテリア関係者にその動向を注目されています。

  質の高いラグジュアリーなクオリティでありながら、ユニークで記憶に残るデザインで、独特の世界観は他に類を見ることはありません。
  製品のデザインだけに留まらず、経営、アートディレクション、新しいデザイナーの発掘などを総合的に手掛けるマルセル・ワンダースを中心にしたブランドです。

  最近では日本の市場においても、照明製品を中心に一般住宅に加え商業空間などに採用されるケースが増えています。

  この度、日本の各エリア毎に、オフィシャル モーイショップの説明会を開催いたします。
ぜひともこの機会にエントリーをお待ちしております。

  日時はエントリー期間が終了した後に弊社よりご連絡を差し上げます。

  ※エリアごとに商圏をおまかせするので、一部のエリアでは既にFIXしております。ご承知おきください。
  オフィシャルmoooiショップ説明会のエントリー、お問い合わせは下記リンクからどうぞ!

エントリーはこちら