発表!2020年上半期ベストヒットアイテム
2020年07月13日
いつもモーイオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。
今回は2020年上半期 オンラインショップ売れ筋アイテムベスト5をご紹介いたします。

<第5位>



モーイ ベストセラー2018

エヌアールツー

糸玉のような、石鹸の泡のような軽やかな見た目の照明、エヌアールツー。
本体はファイバーグラスの細かい糸でできており、内側のLEDで照らされると光っているようにもみえます。
柔らかく魔法のような輝きを周囲に拡散します。

CHECK


<第4位>



モーイ ベストセラー2018

ラビットランプ

スウェーデンの女性デザイン集団フロントの手による、動物のリアルなスケール感を忠実に再現したアニマルシリーズ。
うさぎが傘の下からこちらを覗いているような、ユニークな見た目のテーブルランプです。
動物をモチーフにしたアイテムはお部屋にあるだけで癒されます。

CHECK

<第3位>



モーイ ベストセラー2018

モンスターバースツールロー

スツール全体がクッションで覆われていることにより、長時間のくつろぎを可能にする新しいタイプのカウンターチェア。
5万回の摩擦テストにも耐えるほど丈夫で、燃え難い先端素材を使用しています。(合成皮革)
見た目のラグジュアリーさだけではない、経年使用に耐えるデザインです。

CHECK


<第2位>



モーイ ベストセラー2018

メッシュマティックスシャンデリア

薄くて柔らかい、ワイヤーメッシュを使用したシャンデリア。
繊細なワイヤーメッシュはそれぞれ異なるサイズに丁寧に引き伸ばされ、3層のレイヤーに仕立てられています。
3つのレイヤーが統合されたポイントには上方照射のLED光源があり、放つ光を情緒的に拡散して周囲を照らします。
フォルムを形成し、美しい拡散光を作り出す3層のワイヤーメッシュは、実はLEDが発する熱を冷却する役割も担っています。

CHECK


<第1位>



モーイ ベストセラー2018

ヘラクレウム2

2020年上半期、最も人気だったのは「ヘラクレウム2」でした。

セリ科の多年草「ヘラクレウム」の繊細で可憐な花がデザインモチーフになっています。
枝の先端に咲く小さな花弁を、LED光源と丸いディフューザーで再現されています。

moooi独自の技術により電源がなくすっきりと見え、またヘラクレウムのたくさん広がった枝が細く華奢な理由もこの技術があってこそ実現できています。
たくさんのバリエーションがあり、スモールサイズ、ラウンドタイプ、無限につなぎあわせれるタイプなど、設置する場所によって様々なヘラクレウムをお選びいただけます。

CHECK


ご紹介した以外にも、モーイには魅力的なアイテムがたくさんございます。
是非この機会にモーイのアイテムをご検討ください。